スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会と福音

子供手当って・・・

私の友人たちが厚生省に電話をかけて恐ろしいことが分かりました

友人たちの依頼で、彼女らの記事を紹介します

  ***** 友 人 ①

驚愕の子供手当て

2/24(水)、在日外国人に対する子供手当てについて厚生労働省に質問し、唖然とする回答を頂きました。以下に列記します。

1.在日外国人への子供手当ての支給は行われるのか?その際の基準はあるのか?

【回答】国内に住んで税金を納めていれば分け隔てなく支給されます。永住資格者だけではなく短期滞在者(一年でも)でも支給されます。特に審査要件はありません。


2.子供を母国に残している親にも支給されるのか?

【回答】申請すれば支給されます。


3.養子や婚外子でも支給されるのか?

【回答】支給されます。


4.本人の子供であることをどうやって判断するのか?

【回答】申請書類と子供と定期的にメール等のやり取りがあれば良い事になっています。


5.母国に子供や養子が何人いようと申請するだけで支給されるのか?

【回答】特に人数の制限はありません。


6.例えば一夫多妻制の国民で母国に何十人の子供がいると主張するだけでその人数分支給されるのか?

【回答】はい、支給されます。


7.ちなみに海外で滞在している日本人家族、子供を日本に残して海外に駐在している家族には支給されるのか?

【回答】親が日本に住んでいませんので支給されません。


8.海外駐在の日本人には支給されず在日外国人には大盤振る舞いにふるまっているがその論拠は?

【回答】鳩山総理の友愛精神です。また日本が難民条約を締結している観点からです。

9.難民条約と在日外国人に子供手当を支給することとどう関連があるのか? 在日中国人らは難民か?

【回答】平成22年度4月以降はとにかく支給を優先します。問題が多ければ平成23年度に支給条件の検討を行います。(まともに答えず)

9.国交が無く、国連からも制裁を受けている北朝鮮出身の国民でも同様に支給されるのか?

【回答】同様です。


10.在日外国人に対する支給についてなぜホームページや書面で事前に公表しないのか?私たちの税金の使途を事前に公表して論議するのはあたりまえではないのか?

【回答】まだ骨子の段階で正式に決まれば公表します。ご意見は賜りました。

 以上

皆様、日本人には厳しい条件が課されていようとしているのに在日外国人には野放図に支給されようとしています。犯罪者や犯罪歴のある者も含まれているようです。明らかに外国人参政権、移民一千万促進成立を見据えた環境づくりと言えます。皆様もどんどん厚生労働省に電凸し、確認してください。これを ソースとして拡散していきましょう。


連絡先
厚生労働省 代表 03-5253-1111
「子供手当てについての問い合わせ」と言えば
担当者(児童手当管理室)が話してくれます。



  ***** 友 人 ②

子供手当

外国人にも支給されます。

一年以内の短期滞在者にも支給されます。

親が日本に居れば、
子供が海外に居ても支給
されます。

つまり、一夫多妻制の国で子供が30人いる父親が、
日本に語学留学するだけで、月額78万円支給されます。

子供が日本にいて、
親が海外にいる日本人には支給されません


日本人には支給されずに、
外国人に支給される現実


厚生労働省、子供手当管理課に電話して聞いてみて下さい。
03-5253-1111

話していて恐ろしくなりました。

早急にこの事実を拡散する必要があります。

これでもまだ民主党を支持するアホがいるとは、恐ろしい。

  *****

日本人のための政治をしているのではないようです

これが彼の「友愛」精神のためのようです


このお金はどこから持ってくるんでしょうか?

事業見直しで、そんなに浮くわけもなく

増税以外ないですね

でも、こんなことのために増税は嫌だ

日本に暮らす人々、子供のためではない
こんなことのために増税は嫌だ!

日本のように戸籍制度が整っている国は少ないんです

一族が一緒に暮らしている大家族制のところだってあります
どこまで、支給するんでしょうね

昔、イギリスが医療費無料ということで
病気になったら、まずイギリスへと
外国人は押し掛けたものです

で、医療制度は破たんし、
診療待ちで延々と待たねばならなくなりました

今も、手術を受けるために
フランスに遠征しなくてはならないのだと
聞きました

今の世の中、移動はごくごく簡単になりました

だからこそ、一国だけ飛びぬけて
制約もせずに大盤振る舞いをすると
大変なことになります

そりゃ、産油国のように
あふれる資源があり、
湯水のごとくお金がわき出ればいいです

日本はそういう国ですか?

国土は狭く、天然資源にも恵まれず
国民が鋭意努力して稼いでいるんです

そんなに「友愛」がしたければ
ご自身の資産、一族の資産を処分するなりで
基金でもつくって、大盤振る舞いをしてほしい

この子供手当は、日本の子供たちを支援するため
日本人に安心して子供を産んでもらうためだったはず

目的外の嘘八百の法案だったようです

こういう政策のもと
これでまた嘘をつく人たちが現れます

偽証することなかれ!

神の掟よりも金欲に走る人が・・・

「神の掟」と鳩山さんの「友愛」とどちらが大切でしょうか

本当に罪作りな政策です
スポンサーサイト
プロフィール

maggie tonton

Author:maggie tonton
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。