スポンサー広告

スポンサーサイト


正義と平和

聖なる闘い

大阪教区を 大阪狂区 と
呼ぶ人がいる

でも、今回、しみじみと仕方ないと思った

問題 ①

ここのコメント欄ご常連のちえちゃんを
怒鳴りつけた補佐司教

ちえちゃんは障害者なのに・・・

「障害者だと気付かなかった」とでも言うのか?

あわただしくて、いらだっていたからと言って
高位聖職者が心身障害者を怒鳴りつけるなど
聞いたことがない

9条のよる平和を求めているが
これはカトリックの教えではない

カトリックの教えは、魂の救いにつながる平和

この 魂の平和を無視 し、9条!9条!と
叫んだ 9条教の実りは、障害者いじめ

このいじめは、ちえちゃんを自暴自棄に追い込み
自殺未遂に追い込んだ

このいじめをする人たちのどこに
魂の救いを感じられようか???


問題 ②

危険人物リスト らしきものがシナピスにあるらしい

実はこれは、もう3年以上も前のこと
たまたま、社会活動委員が休みのため
代理出席した地区の社会活動委員会で聞いた

シナピスの移動学習会などの企画の際

「またあのS教会のKさんが来るかもしれない」

と、所属教会と実名が飛び出した

何のことかわからず、他の委員に尋ねると

「何でも、クレームをつけに来る男性がいるらしい」

とのことで、さぞかし、凶暴な方なんだろうと思っていた

が、偶然、知り合ったK氏は企業を定年退職した紳士
自分の意にそわないことでも、声を荒げる方ではない

幼児洗礼で、現在の日本の教会の在り方を憂慮して
教義などを研究している方に対して・・・ひどい!


その後、北摂地区シナピス移動学習会で
当時のシナピスの代表者であった高畠神父が

「最近、ネットで右翼の攻撃を受けて困ってます」

との発言に、居合わせたおつるさんが

「それ、私のブログです
私は、右翼ではありません」

と、発言すると、きまり悪そうにいそいそとお帰りになった

その約4カ月後、聖トマス大学で
正平協全国大会が行われた

分科会にて、質疑応答をごくごく普通に行ったが
弁護士は、くさい泣きの演技をして逃げ
赤い老シスターからは罵声を浴びせられた

分科会後には、世間知らずのように思われたのか
イラク関係の資料を読みなさいとばかりに持ってこられた

まぁ、これでおそらく私も危険人物リストに入ったと思う

その後、昨年のイグナチオ教会での
保守行動派市民団体による抗議活動があり
たまたま、成り行きでその場に行かざるを得なくなった

街頭演説に傍らで耳を傾けていただけで

どちらにも組していなかったにも関わらず

その時の写真を無断撮影し、
はるか遠くの大阪教区にまで写真をばらまかれ、
所属教会にまで右翼認定話が来た

これは、肖像権の侵害 であるし
名誉棄損 にあたる

常日頃、人権!人権!と言って闘争をあおっている人たちの
これが正体なのだ

自分たちの目的達成のためには
手段を選ばず、法律も神の掟さえも
気にもとめないのだ

次に今年1月30日のカテドラルでの
祈りの会の形を取った政治集会

これには、カテドラル敷地外からの抗議活動と
祈りによる抗議意志表明とがあった

だが、シナピスは、祈りに訪れた信徒を排除して締め出し
あろうことか、その信徒たちまで危険人物リストに
載せてしまった

坊主憎けりゃ袈裟まで憎し???

その挙句、司祭かシスターらにより
その信徒に「ピオ10世会」「統一教会」の汚名をきせた

こういうのを、言論弾圧、思想統制と呼び、
中国共産党や北朝鮮
かつてのソビエトを連想させる


しかし、私のもとにはバチカンからの手紙が届いた

その手紙の宛名の敬称部分には

Most Reverend

を、付けてくださった

身に余る光栄

大変な思いをしての行動をバチカンは評価してくださった

だから、私たちの存在が

不正義を正義と言って
信徒やシスターをだます聖職者には
不都合なのだろう

私たちは負けません



真実を喜ばれる神の教会において

偽りを尊ばず、退け

マルクス主義の正義?(=不正義)を退け
神の教えによる真の正義を求め

9条教の平和ではなく
魂の救い、魂の平和を求め

愛のない行いを退け

キリストのように
小さな人を
かけがえのない生命を
大切にしたい
コメント

トントンお姉さん

お姉さんは、マリア様。
おつるお姉さんも、マリア様だよ、だから、お姉さん達の行動は私は、いいと思う。賛成してます(・ω・)昨日は、いなかったから玉造司教館に、この間のこと私は、勇気を持って電話しましたが、いませんでした(。・ω・。)いながきごろう~お姉さん、フッフッフッ…いながきは、殺されるかもと…びびってます。
聖職者は、死もおそれずに働け!!おつるお姉さんの事を『右翼』バカです。
いながきが『左翼』で、カトリック協議会の人間もハッキリと9の運動してるとハッキリ言いました。だから、私は、なぜ?お姉さん達が一生懸命動いているかをわかってない。今は、ちゃんとしないとカトリックはダメダメに。私には、家族いっぱいあるから、お姉さん達に心配ばかりかけて(-人-)ごめんなさい。
でも、お姉さん達みたいにひとつにしたいです。
19日には、沢山本を出している、はれさく神父様にまた、話をします。私達の皆の気持ちをひとつにする神父様や司教様を探し歩きます(о^∇^о)
たぶん、ちえと同じ弱虫ないながきごろうなんだと、パパと話しました。
うまく話を出来ないのだと。お姉さん達のことも、仲良くしたいと思ってるとも。なんだか、あってるかな(。・ω・。)高校生でも、私は自分をもう一度みなおす。また、お姉さんにも、かぜなどひかないで、元気になったら大阪へ行きたいです。私も、考えます。

トントンお姉さん

お願いがあります、もし、私みたいな人間がきたら、仲良くお願いします。
皆、友達やお姉さんみたいな方と仲良くしてほしく、でも、差別で怖いのです。でも、お願いします。普通の人と同じで、お願いします。お姉さんとかおつるお姉さんがいてくれる。
他の人はここまで来るのはむずかしいのです。
もし、心の病の方がきたら宜しくお願いします。
私は、おろかな人間でお姉さん達をなやませました。絶対に自殺など考えません。だから、心の病の方がきたらお願いします。
でも、お姉さんは、すごい。これからも、宜しくお願いします。ちえも努力します(。・ω・。)お姉さん。

夕方に病院へ行き、年齢を聞きました。

お姉さんの部屋をきたなくした人がいたから、えらそうに書いてしまい、すみません。私の教会と思う部屋をよごす方は許せないからついつい( -_-)すみませんでも、なぜイタズラが多い。おつるお姉さんの部屋も。他の方の部屋も。今は、皆はどちらに向いてはかないといけないか?わかっていて、わからないふりをする。私には、わからない。いながきごろうには、また逃げられました。戦いではなくて、話し合わないと…先の見えないカトリックではいけないと感じ、病院の先生やカウセンリングの先生に。意見と文句は別。意見はドンドン言いなさい。相手がけんかみたいな言葉でも冷静になれば、高校生でも意見は通る。やるだけやり、できなければ次と、強くなる方法。最終は、体に体力をつけて、大阪司教館に行きます。必ず。
お姉さん、私の方が年寄りかも…と考えた時、失礼だなと、考えます。ごめんなさい。お姉さん。最近、心臓が痛くて、高校生じゃないからね、年齢は42と教えてもらいました。現実から逃げたら、私は、救う人達も救えません。私は、年齢を聞いて恐かった。そして、どん底に落ちました。でも、病と言うかべ作って逃げるなら、カトリックをおかしくしてる司教とは変わりはありません。真実は真実。でも、高校生は高校生なんです。泣きました。でも、くやしいとかではなく、自分を許せないと思いました。逃げてると。だから、私は、逃げることはしません。必ず勝ちます。
私は、幸せな人間です。
お姉さんと呼ばせて頂き、感謝します。おつるお姉さんにしても。カウセンリングの先生から、勇気と希望を持ち、あなたみたいな患者さん達を救い、また、あなたを差別なく話してくださる方々に、お礼をしないとね!と。強くなります。

トントンお姉さん

トマス大学つぶれたのですか?Σ( ̄□ ̄;)ショックアホバカが、わけかんないで、言い合うから…信愛も危ない。ダメダメ。うー…トマス大学には、いけないとわかりつついきたかったのに。南山よりいい。南山は、オバカばかり。外国の神父様はいい人だったでしょう。でも、一番と言われたらムカムカと。
血迷いですよね、いながき逃げてます。私は、今日もいながきごろうに電話、今日は来客と。あやまれ!!おつるお姉さんと神父様と靖国に。いながきは、弱いですよ、私みたいな弱虫。悪人は??います。突き止めます。必ず。カトリックは私の大切な一番な家族の集まり。汚らわしいことしたら、バッシバッシと意見を言います。弱いですが…強く生きていきます。
でも、ショックです。トマス大学が(´;ω;`)

ここまで酷いことになって…

maggieさん、よくがんばっています…。
陰険かつ不当な扱いされても主イエズス様、聖母マリア様を見上げてよく耐えて…
僕だったらその輩どもに暴力を持って反逆してしまいます。
僕にはmaggieさんのような心を持てないです…

でも僕も横暴な輩どもと戦うことにならないとも言い切れません。

主よ、どうぞ短気にならず、周りに流されないように導いてください。

そしてどうか、maggieさん、おつるさん、サボテンさん、ちえさん、そして必死に闘う兄弟姉妹たちを護り、祝福されますように…。

それでは失礼します。

ステパノさん(・ω・)

ありがとうございます。
返事を。(о^∇^о)これからも、宜しくお願いします♪何もかも自分のことは逃げてはダメだと思いました。ババァなんですが、高校生までしかの記憶ないです(。・ω・。)都合のいい私…大人はきらいです。
ウソつき、まじめではない。自分を見て、一生懸命の人には意地悪Ψ(`∀´#)を許せません。病であり、ババァであり、でも、自分は高校生としか思えない私ですが、宜しくお願いします。カトリックの信者さんは私の家族。(о^∇^о)皆でいれば怖くないし、強くなります( ̄^ ̄)必ず…
私は、間違いは正しくしたく思います。宜しくお願いします。ステパノさんサボテンさんおつるお姉さんトントンお姉さん皆、LOVE

ちえさんへ

ちえさんの気持ちがわからない人がいるのって思うと、本当にひどすぎます。
僕も神父様やシスター方が神の愛を説かず、政治とかの関係ないことを説いてどうするんですか?そしていじめていいと思っているの?と言いたくなります。
小さき者を差別したり、いじめたりする偽善者なる聖職者は善良な人間の皮をかぶった悪魔サタンに決まってる。
私たちはイエズス様の愛に抱かれた家族であり、兄弟姉妹です。
イエズス様と聖母マリア様は私たち小さき者を導き、護ってくださいますどうかそのことを信じて生きて、共に祈っていきましょう。

僕も力になりたいです。

ステパノ・アクラ

トントンお姉さんと皆様へ

ババァなのに、皆様をお姉さん、お兄さんなんて言うのは、大変失礼しました。でも、私は高校生なんです。ババァの(笑)年齢聞くの怖いけれど、ちゃんと聞かないといけないと思い、私に優しくしてくれてる方々には、ウソつきたくないし、ちゃんと真実を聞き、病気は治らないと言われました。
でも、いいんです。ちえは一番幸せな人間。ババァ高校生ですが、これからも、宜しくお願いします。
強く生きていきます。未来を素敵に変えたいです。
失礼にババァ高校生が、お姉さんやお兄さんと今後も呼びますが、お許しを。
感謝してます。

ちえちゃんへ

42歳は「ババア」ではないのでは?e-257

私もおつるさんも、もう少し年上だから
「大ババア」ってことになっちゃいます。(爆笑)

聖トマス大学は、まだ閉校にはなっていませんが
身売り先を検討中のようです。

カトリック校でなくなる可能性が高いです。

私の友だちはうつ病の人が何人もいますし
衝動的に自傷行為をする人もいます。

みんな、心がきれいだから、傷つき倒れるんですよ。

必死でもがいている人に、
冷水を浴びせるような行いは絶対にゆるせません。

もはや犯罪行為ではないか?

シナピスだかなんだかしらないけど、本人の承諾なくして執拗に写真撮影をし、その写真をばらまくというのは、人権侵害です!!
昨今では法律も整備され個人情報保護法とか迷惑防止条例などがあります。
これはもう犯罪行為ではないのか?  大問題です!!!
このような人権を蹂躙する団体にカトリックの名前をきせていいのでしょうか?

トントンお姉さん

ありがとうございます。
理解してもらえて。
やはり、ちゃんとした年齢とかを、今まで聞いては、ショックで吐いてしまうので、名古屋のお医者さんとカウセンリングの先生は、かなり真剣でありました。パニック障害、うつ病、摂食障害、そしてもともとありました隠れてた解離性障害と解離性人体障害は、ひどくはすすまないけれど、治らないと、年齢42と聞き、最初は怖い気持ちでしたが、ホッとしました♪♪やっと、今、仲良くして下さったてる人にはウソつかづに話せると思いました。アルバイト先も、病名秘密、苦しいことだらけなんです。ウソついてるじゃないですか、でもわかれば、差別が始まるんです(ノд<。)゜。仕方がないですね。それより、写真をばらまく?誰がしたのですか??
大人だったら、本当に、アホです。人を傷をつけて、どうしても楽しくいじめるのが好きなんですか??
信じたくないですが、カトリックの方々だと思います。いながきごろちゃんよりもっと上がいると思います。その上は??

ケニッチーさん

初めまして。ちえといいます。毎日、ストーカーみたいに、メールをさせてもらい、トントンお姉さんに悩みなどを聞いて貰っています。下にかいた通り、ヘンテコな病人でありますが、私は、健康だと思い、また高校生だと思い、肉である今の人生を高校生でもいいやと思うことにしました。また、沢山のお話を聞かせて下さい。宜しくお願いします。

プロテスタントバブテスト名古屋へ

今日は、プロテスタントバブテストへ話を聞きに行きました。いがいでした…
バブテストがあそこまで、靖国を嫌っているとは。
靖国神社は→国から利用されてる神社。
『英兵』→英雄でもない人殺し
そんな考えでは、在日韓国の方々、中国の方々、北朝鮮の方々に対して、日本人は、動かないと話しました。それに、靖国神社は幕末からあり、その時々に日本を救って頂いた方々が祭られてます。そして、兵隊さん達も、好きで魂を売りますか?日本国のため、未来の私達のためであると、牧師様には話はしました。
兵隊さんには、感謝はされているそうなのですが、国(日本国)が戦争を、そして人殺しをしたことが許せないと言われましたが、私の意見を話しました。一方ばかりがケンカしてるのは、おかしい。それに、いい、在日韓国、中国の方々からは、日本人は謝りすぎと言われましたと。それの話と、中国の方々から聞いた話をしたら黙り、時間がないと逃げましたが、牧師様自身も、自分の気持ちで信者を動かすことないようなと。自分の考えていることを押しつけて、信者に苦痛をあじあせないようにとお願いしますと。カトリックはプロテスタント負けないようにと、同じことをしてるのでしょうか??考えものです。次に、ルーテルに話を聞きに行きます。

すいません

もう一つのトントン管理人様のブログにも書かせて頂きましたが、花園の455 456は私です。携帯をトイレに落としてしまい、使えなくなり、新しい携帯を買う事を余儀なくされ、新しい携帯なら投稿できるかな?と期待して2回ほどチャレンジしましたがだめでしたので諦めました。
気分を害された方にこの場を通してお詫びします。
それと花園の方のアクセスが出来ない回数が多いのですが…気のせいでしょうか。

不毛地帯の感想文

今日で、不毛地帯は終わりました。なぜ?第二次世界大戦が始まったか?兵隊さんたちのつらさ、半年パパと見て、すごく感動しました。石油を止められれ、戦争へ、真珠湾攻撃です。
在日がとか、日本国の責任がとかありますが、ちえは思います。全世界に責任はあります。日本国だけが悪くありません、そして『英兵』と言われてもいいではありませんか。不毛地帯がただ、どんな感じ書いたのかわからないです。でも、ちえは、神様を思う人間として、あの時代に命をささげてくれた方には感謝をします。決して人殺しではないのです。私は、日本人の高度成長期に石油にかかわり、それに力をいれた人たちの気持ちがわかりました。なんとも、ドラマの最後のシベリアに遺骨を取りに行き、日本に持ち帰り、日本の地にもどされる主人公のいきさんの気持ち、すごくわかりました。商社に入り、副社長までなり石油が出て、会社をやめたいきさんの気持ち。戦争という運命に巻きこまれた『石油』に力を入れていたかったのだと。どれだけ、日本には資源がないかともわかりました。戦争、カトリック、プロテスタントでさけび続けてますが、不毛地帯をみたら、決して日本だけが悪かったとは思わないと思いました。高校生の感想文でわかんないところもあると思いますが、戦争、あの時代の人もしたくなかったんです。私は、わかんない人にわかってほしいです。
不毛地帯を見て、大変勉強になりました。『英兵』の方、ありがとうございました。安らかにお休み下さい。私達が、未来をステキにします。
智恵

ヨハネさん

初めまして(。・ω・。)
大変でしたね。ヨハネさん。トントンお姉さんは気持ちのきれいなお姉さん
ヨハネさんのお手紙でわかりますよ。すごく温かい気持ちのお姉さんだから。
これからもよろしくお願いします。私も、変な人かと思って書いたりして、ごめんなさい(-人-)許して下さい。

ちえさんへ

ちえさん。はじめまして。
ここのブログは初めてではないのですが、かなり久しぶりのコメントでした。
勝手に撮影された件は、maggieさん(トントンさん)おつるさんだけでなく、わたしも撮られた可能性があってかなり憤慨しているのです。

ちえさんの元気のいい応援のコメントで、maggieさんも、おつるさんもいつも元気を分けてもらってると思いますよ。
お二人とも、超多忙な方達なので返事が遅れる事があると思いますが、気にせずのんびり待ってみてくださいね。
ではまた。

使徒ヨハネさんへ

やはり、使徒ヨハネさんでしたね。

あの2つの投稿を見て、何か実験してるのかしら?と思い、
使徒ヨハネさんも投稿できないって書いておられたけど・・・と
何となく、使徒ヨハネさんのことが頭をよぎったのですが・・・

ごめんなさい。厳しい書き方をして。
でも、記録は2回とも送られているのですが、
文章が入力できない状態なのでしょうか? 不思議です。

SOFTBANK携帯からの投稿者もいるので、
携帯でも投稿出来ると思うのですが。

一番いいのは携帯を買った店に持って行って
ここに、投稿できないけど見てほしいというと
携帯会社で問い合わせをしてもらえますよ。

これは、私がよく使う手です。(笑)

実験送信をしていただいて結構ですから
チャレンジしてみてくださいね。

ちえちゃんへ

戦争というのは、勝った方が正しいかというとそうでもなく
戦争に至った理由や責任は、双方にそれぞれあるものです。

だから、歴史というのは感情的にではなく
大きな視野で当時の状況を見て、判断すべきものです。

私は歴史も全て神様のみ摂理の中で起きたことだから
それを正確に知りたいと思いますし
その中で、神様はどのようなことを私たちにお望みになられるのか
ということを考えたいと思います。

トントンお姉さん

そうなのか…あのプロテスタント牧師は日本国は人殺しと言われたの、めちゃショック(◎-◎;)
戦争は、むずかしいよね、でも、不毛地帯で涙が出ました。

トントンお姉さん

トイレで、携帯ストラップした(・ω・)ごめんなさい。あの牧師も、お姉さんみたいなことは言わないよ。人殺しや国に利用された靖国神社とか。特に、兵隊さんの『英兵』は怒り、人殺しが、英雄なのかなと。
あんなに怒んなくていいじゃないと思いました。
不毛地帯を昨日みるの忘れてて、思い出してみたら、悲しくなったの。戦争悪いけれど、あんなに言わなくても…私ね、あの人はいながきごろうより、いい人だと思ってました。お姉さん、心を傷つけたら反省しますね、まだ、戦争のことよくわかってないんだね、努力します。人殺しじゃないよね、兵隊さんは、ねっ、お姉さん。

ケニッチーさん

ありがとうございます。
うれしい(о^∇^о)
返事をありがとうございました。トントンお姉さん、おつるお姉さん、ケニッチーさんには失礼な言葉と話したらすみません。前、リラクマランドでメールをしたら、かなり差別があり…パパから中止と。ジャンヌダルクさんのことを知りたくてジャンヌダルクと入れたら、おつるお姉さん、次にのんのこお兄さん、トントンお姉さん。3人ともお姉さんとばかり思ってましたら、のんのこお兄さんでした。きれいな言葉だったから女の人だと思いました。写真とは?なぜとられてばらまくのですか?
変態ではないですか。
北朝鮮の人に、おつるお姉さんが乱暴されたことで我が家はなぜ捕まらないのか?とパパが…
ノコギリで切られなくて良かったとちえが…
写真でトントンお姉さん、おつるお姉さん、ケニッチーさんも悪くするため?それは、いながきごろうが考えたのかな?
そんなの犯人探して、捕まえないと。傷つきましたね。大切な人は傷つけたくないんです!!初めてお姉さん達、お兄さん達が差別なく話してくれた、家族だから。今は、訓練なんです。起きて、ヨーグルトは食べる、吐かない。本当の年齢を聞いたら42で、本当はくやしい気持ちでした。
でも、神様から頂き感謝しないと。でも、名古屋は差別されますよ。病気と知れば、神様より病院。からだの本がほしくて、電話したら、病気の人?名古屋駅近くまで、地下鉄乗り、歩けたから、買いに行きたいんですが、足がむかないで。まだまだ、修行です。治らないと言われた。病院へ行ってもお医者さん困るし、おかしいです。カトリックもプロテスタントも。シスターや神父様も。また、よろしくお願いします。
病気や違う話を書いて、すみません。ケニッチーさんが毎日ニコニコと笑顔な毎日でありますように。

トントンお姉さん

久留米カトリック教会に、いながきごろちゃんは、3月7日に9の話をしにいかれた。九州も、全国も、全世界にも、いながきごろちゃんは行ってほしくない。あの人は、自分の心と言葉で話していない。だから、受け止められない。どなりたい。人からたよられたい。病です。あの人もいつかはロボットになります。

ちえちゃんへ

プロテスタントの牧師さんに酷いことを言われたんですね。

でも、なんとなくわかります。

プロテスタントの牧師は韓国人や在日の人がとっても多いんです。
ちえちゃんが行ったところは、バプテスト教会で今度行こうと
思ってるところもルーテル教会で、大きなところですが、
やはり、韓国系牧師が多いです。

ですから、ルーテル教会にも行かない方がいいです。

韓国系の教会はわいせつ事件をよく起しています。
京都では小中学生に牧師がエッチなことをして捕まりました。
ですから、ちえちゃん、女性一人で近づいてはいけません。

ちえちゃんが障害があると分かると、
普通のキリスト者は、いたわらないといけないと思いますが
感情的な人、特に反日の人なら、気に入らないことを言われたら
日本人憎しの感情が先に立って、ちえちゃんが障害者であるのを
利用して、余計にひどいことをするかもしれません。

ちえちゃんが危険な目にあうのでは?と心配です。
ちえちゃんがケガでもしたら、体の傷よりも、
心に何倍もの傷を受けてしまう!とすごく心配です。

だから、抗議するときは電話だけにして、行ってはいけませんよ。
気をつけてくださいね。お願いします。

それから、建物に赤い十字架をつけてるところは
ほぼ朝鮮系の教会ですから、注意してください。

危ないところには近寄らないでね。

どうなる?日本国?

高校無償になりそうですね、こんなに、不況で貧困、どうなるんですか?
日本人、日本国を優先に考えない鳩ポッ〇
在日の方は、日本人がマジメに向き合うとしても、おつるお姉さんは、うでをケガしました。
あんな怖い方達とは仲良くできません。
いくらカトリックで『愛』を教わりましたが…
日本人をばかにしています。どれだけ、戦争の罪をつぐわないとならないのでしょうか?
私は、鳩ポッ〇の『無料』と言う悪魔な言葉に人間はだまされたと感じ、この先の日本国は??いいなりなのでしょうか?
神様、イエズス様、マリア様のお力を、全世界におあたえ下さい。まちがいのある道に進みそうです。

ちえちゃんへ

おつるさんの事件では、
朝鮮総連の建物が公に解放されているから、
公共的な建物ということで、固定資産税の免除を受けていたのに、
建物使用の申し込みに対して横暴な応対をするということが
分かって、固定資産税を課税されることになったら困るので、
証拠の動画を、片っぱしから、肖像権の侵害といちゃもんをつけて、
動画の削除をしていってます。

馬鹿みたいです。

それに負けずと、削除された後からどんどん
動画を再アップしていってるようです。

おつるさんは一生懸命、総連の人たちに
丁寧に抗議をしていましたが、
あちらは男女ともに、おばあさんや若い女性も
とても下品な言葉で ののしっていましたね。

あそこの男性職員は、日本の法律なんか関係ない!
と断言したそうです。

いつから、大使館になったんでしょうね。

いっぱいいっぱい税金をかけてやればいいんです。

おつるさんのケガは大丈夫ですよ。
手の皮が少し擦りむけたのと、
手首を強い力でつかまれて、あざができていましたが、
骨には異常はないので。

朝鮮学校も無料化になれば、
あんな反日の教育が増えていくので
日本人はおびえて暮らさなければならなくなりますね。

日本人を犠牲にして、
どっちを向いて政治をしているんでしょうか?

悲しいことは言わないで!

人それぞれに感度が異なります。

同じ言葉でも、アドバイスと受け取ることも、
異議申し立てと受け取ることもできます。

「心の柔和・謙そんなるイエズス、我等の心を
     聖心(みこころ)にあやからしめたまえ。」

との祈りのように、
心穏やかに受け取っていただけないでしょうか。

感度が鋭いからこそ、いろんな情報・資料を探し出して
くださっているんだと思います。

皆さん、それぞれに
神様からいただかれたタレントがあるというのを 
感謝と共に感じています。

皆さんからいつも批判されている私なども
批判も慣れっこだと思われているかも知れませんが
そうでもないです・・・
でも、聖心を思い、いつも、苦渋・忍耐を・・・
よく、キレてはいますが・・・

サヨナラは、やめてください。e-445

一応、保管庫はつながらなくなったので、
リンクをはずしました。e-259

どのような障がい

その、ちえさんという語ってどのような障がいでしょうか?
障がいによっては、言わないとわからないこともありますから。

こういちさんへ

>その、ちえさんという語ってどのような障がいでしょうか?

彼女の書き込みを読めば分かります。

>障がいによっては、言わないとわからないこともありますから。

直接、電話で話した方に尋ねましたが、分かったようですよ。

補佐司教は、当日、他の仕事に気を取られて、苛立っていたようです。

そんな心が荒れるような政治のことに首を突っ込んで忙しくしているから、障害を持った女性の悲痛な叫びが耳に入らないんです。


それから、余計なことかもしれませんが、あなたがご病気でないのなら、このくらいの短いコメントなのですから、誤字がないかチェックしてから送信してください。
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maggie tonton

Author:maggie tonton
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード

Page Top
