スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

復活祭おめでとうございます。

復活のイエズス

主のご復活をお喜び申し上げます。

昨年は母の急な入院のため、
付き添い介護していて
聖なる儀式は全く与れませんでした。

今年は、心身ともに消耗してしまい
また両親の介護もありで
かろうじて復活徹夜祭のごミサに与ることができました。

今年はカテドラルの玉造教会に行きました。
それは、私が代母をしたお嬢さんやそのご家族とも
会いたかったからです。

代母とは名ばかりで、ご無沙汰ばかりしてしまって
申し訳なく思っていましたので。

当日に行けるかどうかも確約できる状態ではなかったので
突然の訪問となり、お母様である友人と抱き合って喜びました。

お嬢さん方もお会いするたびに立派にご成長されて
徹夜祭のミサでは、粛々と侍者をなさっていました。

強度の近視の上に乱視・老眼?も複合されて
薄暗い聖堂では余計に見辛く
途中で、見間違っていたのですが・・・ 
皆さん、司教座聖堂にふさわしい、
教育された侍者の方々でした。 

主は復活された アレルヤ
コメント

おめでとうございます。

v-12びっくりする大事件ばかりで
お疲れになられたのでは?v-239
変な方のでる時期ですから。
お体を大切にv-238して下さい。
なんの役にもなりませんで、申し訳ございませんv-12
これからは、良い事しかないですよv-22
来年辺り、お花見でも一緒に行きたいですねv-252
ではでは、本当に復活されたイエス様みたいに、復活を・・・v-7
もうv-40悪魔は消えます。
身心無くして、信者でしょうかv-37悪魔です。
あの方は、悪魔にv-37に喰われた信者です。
お可哀想にv-40

No title

ご復活おめでとうございます。

皆さん、おめでとうございます!

tontonさん、ちえさん、片山さん、よい復活祭を迎えられたようで何よりです。
特にtontonさんはなかなか教会参りできない中でお参りができてよかったと思います。

ところでちえさん、

「なんの役にもなりませんで、申し訳ございません」とおっしゃいますが、決してそんなことはありません。
ちえさんがtontonさんを応援し続けておられることを神さまもtontonさんも、そしてこのブログをご覧の皆さんもご存じです。
tontonさんにとって、ちえさんの応援は何ものにも代えがたい喜びであったと思います。
ちえさん、これからもtontonさんを励ましてまいりましょう!

有り難うございます。

智恵ちゃん、片山さん

ご復活おめでとうございます。


のんのこさん

今年は花まつりと主の復活が同じ日になりましたね。
おめでとうございます。

この季節の象徴的な花、桜も満開を過ぎ
散りゆく花びらから諸行無常を感じる今日この頃です。

智恵ちゃんにはいつも励まされております。
明るい声がすごいパワーですね。

ネットを通していろんな出会いがありますが
大切な友を得ることもできます。

神に感謝!

コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maggie tonton

Author:maggie tonton
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード

Page Top
