スポンサー広告



未分類

お知らせ

4月25日の「社会経験の足りない人たち」の記事は
一件の該当者が立件を見送られた時点で
記事を削除させていただきました

釈放された後、少しお話をし
自分の行動の重大性を肝に銘じるように
そして、生活をしっかりと立て直してほしいと
伝えました

また、未成年の少年については、
余罪などの捜査継続中とのことで
私たちがうかがい知ることのできなかった事実に
驚くばかりですが
何年か後に隠していたことがポロポロと露見するという
見苦しい中途半端な罪の清算ではなく
全てをしっかりと清算して
地に足の着いた新たな生き方を
模索してほしいと願っております

彼らの更生を祈りたいと思います
コメント

No title

お祈りしております。
批判は、神だけと思います。

そう、習いました。

どの様に生きるのは?
彼らと神のお考えだと
思います。

お知らせ

>在特会関西とか、解散したらいいのに。協賛してた事、世間に詫びた方がいいよ。
>本来なら、内部から是正する大人がいて当然なのに。

チーム関西は、ダンサーの女性に灰皿を投げて怪我をさせて傷害罪に問われた方がいたから、世間にお詫びして解散したんでしょうか?

神鷲皇国会は、在特会の下部組織だったんですか?別団体の責任を負うことはないと思われますが・・・

責任を感じるとすれば、本人の虚偽申告を信じて、未成年と見破れなかったことでしょうか?
まぁ、そういう触法・非行少年を補導する立場の警察官がたくさん近くにいらっしゃっても、どなたも注意や補導もなさらなかったのですから、素人の私たちには見破られなくても当然かも・・・

保険証詐欺をした団体の代表と一緒に活動をされていた日本シルクロード科学倶楽部関西のお詫びなど拝見したことがないのですが・・・責任を感じて解散されたんでしょうか?

「保険証詐欺など誰でもやっていること」というような戯言は目にしたことはあるのですが、それが日本シルクロード科学倶楽部の公式見解なのか会長に伺いたいものです。

2013年05月30日 17:06 tonton

mixiよりさんへ

それって、電気屋wさんの記事に私がコメントしたものです。

いつも疑問に思っていることがあります。

彼女が他者を追及する時、普通の方ならば、まず自分はどうか・・・と考えるのですが、彼女にはそこがすっぽりと欠落していて、自分自身は何をしても良いけども、他者のすることは妄想を込めて拡大解釈して「許せない!」と書かれるわけで、大変迷惑をしています。

上記の方々について言うならば、彼らを「国士」と呼び、「国士は何をしても許される」という独自の理論で行動し、自らも囚われの身となった方にこそ猛省を促すべきです。

その方が囚われの身になった後、ご発言が活発化なさっておられるようですが、ご自身の公判を意識して興奮状態なのでしょうか?

それで日本シルクロード科学倶楽部の副会長をしているのですから、残念なことですね。
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:maggie tonton
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード

Page Top
